大切な方への贈り物なら…「株式会社エルシオン」様ご紹介		の画像

大切な方への贈り物なら…「株式会社エルシオン」様ご紹介

株式会社パシ・コム  不動産営業部

筆者 株式会社パシ・コム  不動産営業部

不動産キャリア50年

こんにちは、パシ・コムです。
パシ・コムでは、麻布十番を中心に、数多くの自社管理物件をはじめとする賃貸物件を豊富に取り扱い、お客様にご紹介させていただいております。

入居されている素敵な企業様、店舗様の魅力をご紹介させていただくインタビュー第44回目は、麻布十番1丁目にある 『株式会社エルシオン』様をご紹介いたします。


 ■麻布十番に出店された理由をおしえてください。
29年前に弊社起業時役員の麻布十番の物件で始業しました。
福島の震災を機に、地震に強いビルであるヴェスタビルに引越しをしました。
電話番号が変わらない場所であること、当時は、風水的にも麻布十番温泉がなくなった後で、裏にビルがなく、大通りから裏へと窓で風が抜けるので、気が流れているのでよいということも考えました。


 ■麻布十番の良いと思うところはありますか? 
都心でありながらも、昔ながらの街のよさが受け継がれている街。
流行に流され過ぎない街並み、品の良い街の雰囲気、地元の方々が街を大事にしている姿勢、ご近所の方々との挨拶など、生活感が感じられる街に事務所を置かせていただけていることに喜びを感じます。また、今は地下鉄も2本通っており、アクセスも便利なのもよいです。


■ どのようなサービスを提供しているのでしょうか? 
 弊社は1988年より服飾雑貨輸入卸・企画製造販売をしております。
20以上のブランドを有しており、卸販売をしております。4年前から食品事業、昨年から花事業も始めており、全国のお客様・消費者の方々へ商品・ギフト商品を販売しております。 近年は自社ECでの小売販売も行っております。



 ■会社サービスの特徴はどこでしょうか?
多くのブランド、カテゴリ、商品の企画製造販売をしております。
多くのお客様から様々な商品をご提供できることでご支持頂いております。 
百貨店基準以上の商品・品質管理、プライバシーマーク認定を受けた情報管理などもご支持頂いております。 昨今では、胡蝶蘭、デカフェコーヒー、精肉ギフトの問い合わせをよくいただいております。 



 ■どのようなお客様に利用していただきたいですか? 

 ファッション雑貨、ギフト商品をお探しの方々、デカフェに興味がある飲食店様、胡蝶蘭をお送りになられる方々。 今回は『株式会社エルシオン』さんをご紹介させていただきました。


ブランドの商品や食品、お花まで取り扱っておりますので是非一度ホームページをご覧になっていただければと思います♪

※ こちら、2021年 投稿の記事です。最新情報は下記へお問合せください。

 ■『株式会社エルシオン』 
都港区麻布十番1-5-8 ヴェスタビル3F 
TEL:03-5474-8871
公式ホームページ://elzion.co.jp/outline/

 ■麻布と共に50年。不動産の賃貸・売買・管理なら株式会社パシ・コムへ。 
株式会社パシ・コム TEL:03-5474-7400

不動産について何でもご相談ください 来店予約はこちら