JPOPダイニングバー『歌京』様ご紹介		の画像

JPOPダイニングバー『歌京』様ご紹介

麻布十番生活ブログ

株式会社パシ・コム  不動産営業部

筆者 株式会社パシ・コム  不動産営業部

不動産キャリア50年

こんにちは、パシ・コムです。

 パシ・コムでは、麻布十番を中心に、数多くの自社管理物件をはじめとする賃貸物件stagramを豊富に取り扱い、お客様にご紹介させていただいております。


 入居されているすてきな企業様、店舗様の魅力をご紹介させていただくインタビュー第28回目は、自社管理物件「ヴェスタビル」に入居されている歌京様をご紹介いたします。




 「歌京」はDJが日本の懐メロをかけてくれる懐メロダニングバーです。 




麻布十番の人気店「十番右京」の姉妹店でもあります。
十番右京で人気のお料理の多くがこちらでもいただけます。
名物トリュフたまごかけご飯もありますよ。 



 オーナーの岡田さんにお話をうかがいました。 

■こちらのお店のコンセプトを教えてください。 

80~90年代を中心とした日本の懐メロが楽しめます。 店内に置いてあるグッズまで懐かしいものばかりを取り揃えてありますので、入った瞬間タイムスリップできるようなお店になっています。


懐メロをかけるお店は他にもありますが、そういったお店とは一線を画したかったんです。 最近は大人が行ける2軒目のお店がないですよね。カラオケを歌わない人も多いですし、「歌わなくても楽しめる」、そんな空間にしたかったんです。



 ■麻布十番を選ばれた理由はありますか? 

私自身住んでいますし、大好きな街です。 
「遊びがわかっている大人の方に来ていただきたい」
というのもありますね。



 ■お客様の年齢層は? 

30代40代が多いですね。音楽は当日のお客様の雰囲気をみて選曲するんですが、みなさんすごく盛り上がってくださいます。


 ■お店に飾られた懐かしいアイテムはどのように集めたのですか? 

色々なところに足を運び探しましたね。最近では、お客様から寄贈していただく事もあるんです。「実家に帰ったら懐かしいものを発見したから」と寄贈していただいたときは、嬉しかったですね。 



 ■麻布十番の街の雰囲気・印象は?

 都心の中心部ですが、商店街があるからかホッとできる街ですね。 気取ってない感じ。下町っぽさもあり雰囲気も良くて好きですね。 岡田さんありがとうございました! 店内は懐かしいながらも清潔感があり、落ち着ける雰囲気です。




 美味しいお酒とお料理をいただきながら、みなさまもタイムスリップしてみてはいかがですか?


こちら、2016年投稿の記事です。
最新情報は下記店舗へお問合せください。


 ■歌京 
東京都港区麻布十番1-5-8ヴェスタビルB1F 
TEL:03-3403-7255 

■麻布と共に50年。
不動産の賃貸・売買・管理なら株式会社パシ・コムへ。 
株式会社パシ・コム 
TEL:03-5474-7400

”麻布十番生活ブログ”おすすめ記事

  • 元祖タッカンマリ専門店「野毛とりとん」様ご紹介		の画像

    元祖タッカンマリ専門店「野毛とりとん」様ご紹介

    麻布十番生活ブログ

  • 本格NY風ベーグルショップ「NEW NEW YORK CLUB AZABU」様ご紹介		の画像

    本格NY風ベーグルショップ「NEW NEW YORK CLUB AZABU」様ご紹介

    麻布十番生活ブログ

  • コリンアンビストロ「バンジハ」様 ご紹介の画像

    コリンアンビストロ「バンジハ」様 ご紹介

    麻布十番生活ブログ

  • パーソナルジム「R personal studio 麻布十番店」様ご紹介の画像

    パーソナルジム「R personal studio 麻布十番店」様ご紹介

    麻布十番生活ブログ

  • レンタルオフィス「THE HUB 麻布十番」様ご紹介の画像

    レンタルオフィス「THE HUB 麻布十番」様ご紹介

    麻布十番生活ブログ

  • イタリアンバル「Californiawine&italian Blue」様ご紹介		の画像

    イタリアンバル「Californiawine&italian Blue」様ご紹介

    麻布十番生活ブログ

もっと見る

不動産について何でもご相談ください 来店予約はこちら